少クラプレミアム

パッチの感想やMステの感想や色々書きたいことあったけど
今はもう何を置いても
斉藤さんとの「歌うたいのバラッド」に夢中♥♥♥
「パズル」なんかどうでもいいくらい(笑)「歌うたい」に夢中です。
亮ちゃんって何故か人様の曲を歌う時やたら歌上手いよね・・・。要するにそのスキルは十分にあるってことだよね?
ぜひとも、バラード曲含むソロアルバムを出していただきたい。俳優な錦戸亮も好きだが歌い手な錦戸亮も絶対見ていたい。欲張りだけど、全部な亮ちゃんを見ていたい。自分の方向性はまだ見えなくてやれることを全部やってるとおっしゃってましたけど、私としてはそのままで進んで欲しいんだよね。何か一つを極めるんではなくて、とにかく総取り錦戸亮でいて欲しい。
話が逸れたけど、「歌うたいのバラッド」はバンドを含めて全体の醸しだす世界が素晴らしすぎて何度聴いてもうっとりと聴き入るばかりです。なんといっても斉藤さんの懐の深さですよ。本家の「歌うたい」はやはり圧倒的ですね。声が好きすぎる!

亮ちゃんの「歌うたいのバラッド」は私の中では過去のどの曲よりも好きかも。今回のプレミアム、ビジュアルも声も歌も全てがパーフェクトで大満足でした。歌ってる亮ちゃんを見てて「あーもう何?この人を好きになった自分間違いないわ!大当たりやーん!!!」とか訳のわからん事感じたり。今年になってからの今までのこの流れ・・・幸せすぎて大丈夫かしらん?この先が心配になってきたわ〜。
Mステも素敵だったしあああああ幸せ♥
あ、プレミアムトークの感想・・・・とにかく終始亮ちゃんがデレてた。それだけ(笑)