LIFE〜目の前の向こうへ〜 &C/W カッコ良すぎて泣いたね

LIFE〜目の前の向こうへ〜
やはりCD音源は素晴らしい!!ちゃんと歌えばエイトは上手いんです!

◎蒼写真
初めて聴くんですが・・・・・・・・・うわぁぁぁぁど真ん中かも!好きこれ!めっちゃ好き好き好き好き!!!!こういった曲も歌いこなせるのがエイトの強みですね。こんな事書いたら怒られるかもだけど、今までヒナちゃんの歌い方が前へ前へな感じで浮いてたと思ってたんですよね。でもね、この「蒼写真」での1番のヒナパートは凄く曲に合っててめっちゃ上手い!!!って思った!冗談じゃなく確実に上手くなってるし!こりゃそのうちヒナちゃんメインもあるかもよ?!マジで。by通信
とにかく超名曲だと思います私的に。ラストの亮ちゃんもいいわぁ♥

◎Jackhammer
なんじゃこりゃぁ〜〜〜!!!!超絶カッコいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜!!!!!!!
涙出てきた。エイトってほんまにほんまにカッコいいわー。歌上手いし。
通常版買ってない人もいるだろうけど、頑張って買って!腰砕けるほどカッコいい曲だからー!!
これ絶対LIVEで踊るよね?うわあ絶対見たいー。見れんかったら心が死ぬわ〜それくらいカッコいいはず!


完敗です関ジャニ∞様。キテます時代に乗ってます!世間的にはどうでもよろし。エイト自体が脂乗りきってる感じでいやホントに何て表現したらいいのか・・・カッコ良すぎ!
TAKESHIさん間違いないな!


DVDはまだ全部見れてないので見たら感想書きます。そしてJOKERの感想も。