お疲れなりょーちゃん

昨夜のレコメンでの亮ちゃんの電話の所つべで聞くことか出来たのですが。
亮ちゃんのあんなに疲れた声初めて聞いたかも!!!
うわぁ〜思いがけずズキュンときたよ!
テンション低めトーン低めの声ならよく聞く、というか基本それだし。
皆さんの感想で「疲れてるみたいだった」と書かれてても、イメージとしてはめっちゃテンション低い声なんだろうぐらいに思ってた。
でもね、あそこまで弱り切った声って。
私はいつも亮ちゃんに対して「働けー!働けー!!フラフラになるまで働けーー!」って思ってる。
でもあの声聞いて初めて「大丈夫かな・・」なーんて思っちゃったり!ドラマだけならいいけど、コンサートもあるしね。
あ、コンサートじゃなくてパーティね。パーティとか・・(失笑)
弱った声の亮ちゃんはともかく、すばるの「焼肉食いにいくか?」「サウナいくか?」「焼きそば作ろうか?」・・・がツボってツボって!!
お疲れな亮ちゃんと対照的にヤイヤイヤイヤイ元気なレコメン組も楽しい。
そんなこんなも含めてあぁやっぱエイトが愛しいわ〜!