流星 #2

今日もタイちゃんが可愛かったです♥
子役の3人が上手くて何とも切ない・・・。ああこのドラマ基本は悲しい物語なんだなって認識させられる。
今回は結構シリアスでいくのかと思いきややっぱり詐欺シーンではアレなんですね(笑)
でも前回より違和感ないのは何故?色んな意味でハマってきてるのかも。
大人になったアリアケ3(笑)のやり取りもちょこちょこ小ネタはさんでて面白い。
功一も泰輔もショボーンな表情がたまりませんなー。めっちゃ可愛いわ〜。
一緒に暮らすしぃと泰にぃ・・・・がカップルにしか見えなくてちょーモエモエするんですけど!!
やっぱ何回見ても可愛い3兄弟だわー。
今日も面白かったし可愛かったから満足☆ 後でもう1回見よっと。

来週の予告でのあの怪しげなヒゲはいったい・・・・・・!!
それからもうひとつ。なかしまみか(の役)は必要なんでしょうか。