無責任ヒーローPV見て(亮ちゃん中心)

今回もわちゃわちゃと楽しく可愛い出来で。
7人が7人ともいろいろやってるので一人ずつじっくり見てみないといけないわー。
でもまずは亮ちゃん中心に。
ゴミ箱に両足突っ込んでなにやってんのー!
♪バブルがなんたら〜♪のところで揺れる倉亮が可愛い。
丸ちゃんが全体的に変。いつもながらに変。
どうしたことか!横山くんがめっちゃかっこよく見える・・・・。
おーくらがツボる。食っちゃ寝食っちゃ寝…。
間奏での亮ちゃんが・・・!!なんか可愛くパチパチしながらクルクルしてるよー(わかりにくい)
アカウントエグゼクティブスペシャルプランナーな錦戸。一人だけオサレーな肩書。おーくらにいたっては窓際族ですよ。肩書じゃねーし!
最後の最後、無責任ヒーローと書いた紙にハンコ押したあとの亮ちゃんの顔が一番のツボ!
口を半開きにして上目使いで・・・・・・何?!その無防備な可愛い顔はっ!アワアワアワアワ・・・。