無責任ヒーロー ふらいんぐげっと♪

ネタばれになります。

なんといってもまずDVDですよねー。
なんといってもまずtornですよねー!
なんでそこで足ばっかり映すん?!っていう点と、もっと違うアングルで見たかったよその踊り!ってのはありましたけど、全体的にとても満足です♥
やっぱ亮ちゃんかっこいいよー♥♥♥(もちろんおーくらもかっこいいです)
みだれ髪がまたエロくてなんか漏れ出てます!
開いた胸元からなんか漏れ出てるちゅーの!
てか最後の「あん♥」って何?「あん♥」って!!!
これの遥か上をいく「最強torn」との呼び声高いおーくらコンでのtornを見た人には物足りないんでしょうね、特典のtorn。
あぁそれ何とか世に出ないもんでしょうかね?その映像の為なら幾らでも・・とは言わんが、金積んででも見たいったら見たい!!


何かあちこちで「キモい」とか「爆笑」とか散々な言われようのBJの亮ちゃんですけど(涙)
いったいどれほど?って思ったけど、全然!!私的には全然イケてるんですけどー!!
そんな私はもう末期でしょうか?
いや、あの髪型嫌いじゃないし。
雑誌に載ってたアシメなコーンロウより全然好きですけど。
正直、おもしろメガネ(やすだメガネ)はいらねーとは思ったけども。
つか、どこが変なのか全く理解できん!怒
誰が何と言おうと、BJの亮ちゃん最高!

おや?どーやら「爆笑」されてるのは髪型じゃなくてメガネの装着についてみたい…。
それなら…皆のプギャーっぷりがわからんでもないがな。
でもしつこいようだが、へんてこメガネの奥のビジュアルは良い!
好きだー!


「ふかふか」でのにしきどさんの「歌って」には若干イラっとしました。
とにかく、「ロマネ」にしろ「ふかふか」にしろ「チェリッシュ」にしろ、亮ちゃんのオーディエンスへの「歌って」は固く禁止!を要求したいです!


CDの方ですが、「ケムリ」はかっこいい曲ですねー。ライブでは「見る曲」だったので、ちゃんとした音源で聞くとかっこいいなー!って改めて思いましたね。
音がかっこいい。
でもやっぱりこの曲も映像で見たかったなぁ・・。