あー忙しい忙しいヲタ業務

本当に有難い事です。これは夢か幻か妄想の果てかとほっぺをつねりたくなるくらい、あっちも亮ちゃんこっちも亮ちゃん。
既に追い切れない雑誌の露出ですが、まだまだ続くようです♪ シアワセ☆

ピクトアップやらFLIXやら普段はあまり関係ないような雑誌にまで載せていただいて、知らず知らずの内にお金は消えていき(泣)、若干面倒くさくなりながら本屋通いする毎日ですが、今度はハードル高いの来たでぇ〜!!
ちゅちゅ ですって!!ちゅちゅってどんな雑誌かも知らないわ。
調べた・・・。うわぁ〜・・・・・・・手に出来るのか自分…。

そして、来週のガイドは関西版、全国版の2種で、なんと関西版は「錦戸亮ハピバ記念」ということで、亮ちゃんがピンで表紙ですー!
皆早く予約してー!私も早速したよ、友達に♪
全国版はエイトが表紙です。「はなまる」で亮ちゃんが紹介したのかっこいいエイトの写真ですね!
ついでに、ジョンもエイトが表紙でーす!
いやぁ〜・・・順調にお金が飛んでくね♥…涙

CANジャニのロケ風景も載ってますけど、亮ちゃん今度は横山くんとロケなんですね!やん、楽しみ♪
亮ちゃんはしばらくロケ行かないと思ってたけど…さすがテレビ朝日だね!そうでなくっちゃ。ドラマあるから出なくてもいいなんて甘い考えは許しませんよ、某かんてーれ。