流星本番前

只今流星O.A前。

流星の絆」発表されてから(正確には噂を目にしてから)楽しみで楽しみで、詳細がわかってくるほどに楽しみがずんずん増して。
楽しみで頭おかしくなるんじゃないかってくらい舞い上がってて。
さすがのTBS、番宣これでもかって感じで(見れないのも多かったけど)。
楽しみな気持ちが膨らみすぎてとうとう今日針が振りきれてしまいました・・・・。
なんつーか、MAX100とすると朝ズバの時点で98くらいで、はなまるのコメント、ピンポンでもう訳わかんなくなって、素敵な贈り物(CANジャニの亮ちゃん)で崩壊ですよ・・・。メルトダウン
でどうなったかというと、急に眠気に襲われて「ダメダメ!あと2時間我慢しないと!!今寝たら朝まで起きれん!」と、睡魔と闘っておりました、
その時針が振りきれた状態の私はあろうことか「なんかもうめんどくさくなったな・・・録画してるし見んでもええかな・・」なんて事思ってしまったのですー!
結局ギリギリになんとか、そりゃ必死の思いで起き上がり(要するに寝てた…)ひとっ風呂浴びて、どうもテンション上がらないまま(振り切れたからね 笑)第1回目を迎えたというわけです!!

それにしても「朝ズバ」の亮ちゃんヤバかったねぇ。なんかもうどえらいカッコよかったんだけど!髪型やっぱり微妙なくせにあんなに男前っていやはや・・・。そりゃもうおかしくもなるっしょ!

ではO.A見てきます。感想はのちほど。明日になるかも。


見終わった。
ヤベー!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い∞アリアケ3☆面白かったよーう♡♡♡