プラスアクトミニ

プラスピクトアップミニとか書きそうになりました。もうごちゃごちゃで何が何かわからんわい!
プラスアクトミニをネットで注文しようとしたけど、まぁ一度本屋を覗いてから・・と思い本屋に行ったら普通にありました・・・。あぁよかった。
この前から、今まで全く需要のなかった雑誌関係に沢山載せていただいて、本当に有難いんですがそろそろお金が持ちません・・・。
まだこれからファインボーイやらエイチやら・・・。ふぅ。
そのプラスアクトミニはテキストが面白すぎた。だんだんインタビュアーと錦戸くんとの関係が変わっていく様子が。
後半はドSなインタビュアーとしどろもどろな亮ちゃん…面白かったです。