うたばん

岡山で「直前」も放送されるようになって初めて役にたったわぁ〜。
TBSのドラマに出てるということでよろしくな亮ちゃんに対して、
「二宮君いい」と二宮推しの石橋さんに
「うちの錦戸もがんばってます!」とフォローなエイトの仲間。
「二宮君かわいい」という石橋さんに
「うちの錦戸もかわいいです!」とフォローなエイトの仲間。
この流れが面白かったです!
当の亮ちゃんは「どうリアクションしていいものやら…。」な感じでしたけど、エイトの皆の必死のフォローにだんだん甘えたな顔になってたのは、私の目にフィルターかかってるからですかね?
ちょっと涙目になってた気がするのも私の腐った脳がそう見えさせてるのですかね? 
前のドラマでながさわまさみちゃんを殴ってたからダメダメ!と言いながら、横山くんをボコってた石橋さん・・・というオチでした。
歌は変なテンションの人にビックリして爆笑しました。
亮ちゃんってうたばんの歌収録の時いつもテンション高いよね?なんでだ?
実は最初から最後までおかしい人がいたんですけど…丸山さんですが…亮ちゃんのテンションに驚いて気がつきませんでした。というか、丸山さんはまぁ常に変なので珍しくないんですねきっと。
ネジの飛んだ亮ちゃんを見て笑ってしまってる大倉さんにもほっこりしました。
とりあえず、皆楽しそうで何よりですなあ。
お宝鑑定はともかくとして。(スルースルー)
きっと多くの人が面白いと思うところをばっさりカットしてる予感。相変わらず、うたばんのすたっふーと視聴者側にズレがあるようなそんな気がしたんですがどうでしょう。
お宝鑑定に自画像を出す錦戸さんに芸能界を生き抜く資質を見た!
ま、要するにある程度のズーズーしさも必要よってことで。ズーズーしさというか、お前よくそんな恥ずかしげもなく!みたいな。
結局8万円という高値が付いたし絵が上手いし、ほぉ〜さすがやなーな感じになってホッとしました。
なんか亮ちゃんの事でビクビクしすぎですよね自分。
極度の恥ずかしがりな部分と、自由人でおおらかな部分とが混在している亮ちゃんの性格が、とってもとっても好きなんですよ。
とはいえ、亮ちゃんじゃない他の人がそんな性格だったらイラッとするかも。結局は錦戸亮なら全てが愛しいと。
最後はただの気持ち悪いデレデレになってしまいましたが、これだけは言える!
無責任ヒーロー」はいい歌だ!
関係ねー。
あ!!!大事な事書き忘れとった!
亮ちゃんのビジュアルが非常によろしくてよろしくて♥かあいらしいしかっこいいし♥また帽子かよっ!って思ったけど、なんかもう許せる!ああでもなぁ、誰かあの帽子盗んできてー。ついでにメガネも。