テンパりすぎ

「王様のブランチ」での錦戸さんが想像通りというか、想像以上にというか・・・・あまりにテンパってアワアワしてたのでおもろーておもろーてしゃーなかったです。
その前に出てた春馬&健ペアはそれはそれは落ち着いてて*1、一緒に出てたトダエリも落ち着いてて・・・ただ1人ひたすらテンパってました・・。
心配でドキドキする〜ってのを通り越して面白すぎました。
残念ながら帽子被ってたけど、メガネはなく、相変わらず素敵な横顔のラインにうっとり♥
そしていつ見てもうらやましいバッサバッサなまつ毛♥
とてもとても男前さんでした。
いやはや、ますます月曜日のはなまるが楽しみ不安だなぁ〜ニヤニヤ

「ナビ」ではVTRだし何よりも頼りになるニノちゃんが隣にいるから落ち着いてたけど(笑)
あの3人がキャッキャ言ってる様は本当に微笑ましいねぇ。可愛らしい兄弟です。

そして、こちらでは見れない「チャンネルロック」、送っていただいた写メにはメガネかけた亮ちゃんが。
帽子のみ、両方なし、メガネのみ、と今日3パターンで登場した錦戸さん。それぞれのニーズに答えてるようで。愉快な子です♪

とにかく、ブランチの亮ちゃんが面白くて可愛くて男前でほんまありがとーTBS!!

*1:というよりも覇気がない感じで