はなまる

見終わっての感想は ◎よくできました◎
花まる二重丸あげたいです。甘いですか?甘いですよね激甘ですとも。
とりあえず無難にこなした良かった良かった。
気を使ってしゃべってたと思う。特に最後の好きな女性のタイプで「きれいな子」と言うかと思ったけど、あの子なりにそれはマズイと考えたんですかね・・・。
亮ちゃんも考えてお話できるんですね。(酷い言い様)

ビジュアルも良い。髪型も分け目が気になったけど(笑)私の愛する横顔がスッキリ見えて良し。
今日もあの横顔に萌え萌えしてしまいました。
そして私だけかもしれないけど・・・私は亮ちゃんの後頭部が好きなんですよ!カタチがっ!それも含めて左からの横顔たまらん!

おめざはまさかの茎わかめ
写真はNEWS、エイト両方出てきてホッとしたわ〜。どっちもいい写真でした。
横山くんの話が出た時に「今も隣にいて欲しい」と。
ダメダメダメ。横山&村上がいたら安心だけど(亮ちゃんも私らも)きっと二人がずーーーっとしゃべり続けるだろうし、いつまでたってもりょーちゃんが成長しないからな。

3枚目か4枚目の写真で「水切りボウル」
「知ってますかねー?」で「知ってます持ってます」なやっくん岡江さん桃ちゃん・・・。
あ、そうなんや・・・と若干がっかりなりょーちゃん。
そこで「私知らないです」と空気読んだ!!シルビア(アナ)。
更に空気読んだ司会陣が説明してあげて!と勧めるとちょびっと嬉しそうになるりょーちゃん。
現物を出すシルビア。
使い方実践して!と言われ「誰でもできますよー」と言いながらもやっぱり嬉しそうにシャカーッ!
ストッパー付いてない司会陣の水切りボウル。
僕のついてます☆ それ前のやつですね★
なんでそこでちょっとふんぞり返るんだ!(笑)そのエッヘン顔が可愛い・・・。
と、私的ツボでした。

まぁとにかく、25分間亮ちゃんの顔、声たっぷりと堪能できました。

TBSのドラマに出るってこういうことなんだねぇ・・・ありがたやありがたや。