Qさま

某へきさごんのようなおバカを肴にして面白がる番組も面白いし楽しいから好きですけど、人として考えたら絶対知識のある人の方がいいです!!!!!
知識をひけらかすのはいやだけど、普通に賢い人が好き♥
おバカおバカともてはやされる時代ですが、今まで生きてきて覚えようと思わなくても何げにテレビや雑誌マンガなどから、勝手に記憶するであろう事とかが何故あの子たちの脳にはないのか…それが不思議でしかたない。逆に覚えない方が難しいだろ。って思う。だからといってあの子たちの事キライじゃないし、可愛いと思ってるけどね。
前、Qさま漢字検定やってたけど、私勉強したら2級受かるかも〜って思った。けど、読み取りは出来ても書き取りが致命的に出来ないからやっぱ無理かなー。漢字ってイメージとして浮かぶけど、いざ書けっていったら書けないよね。こーやってカタカタとワープロ使い始めて自分で書かなくなってからは特に漢字が書けない。
漢字は書けないといけない気がする。 DS漢字検定欲しいな。