流星 #1

完全に感想書くタイミング逃した!
これだけは書いておきたいというところだけ書く!

兎にも角にも全くもってどーしようもなくあり得ないくらいに
タイちゃんが可愛すぎる♥♥♥
3兄弟みーんな可愛いんだけどね!なんだろうあの可愛らしさと言ったら。

オープニング子供たちが抜けだして流星見に行ったところの、兄ちゃんズが末っ子のほっぺたをツンツンキャッキャしてる場面が何とも微笑ましくて、それでいて切なすぎて…そこでかなりギューンっとなってしまった。
そこからのタイトルバックへの流れも素晴らしい。そしてあのタイトルバックが素敵すぎる!!でもやはり何か微笑ましくも切ない。
顔アップで伏し目な亮ちゃんが素敵で素敵でやられてもーたわ。

ドラマは凄く面白かった!
ただ…あの「カナダからの手紙」編は面白いけどちょっとだけ苦手かも・・。
それ以外はコメディの部分もシリアスな部分も切り替わりに違和感は全然感じなかったなぁ。
まぁ私にはドラマの内容だの何だのと語る資格はないんですけども。だって可愛い泰輔が見れればそれだけで有難い嬉しい幸せ♪なんですから。
だから、視聴率万が一悪くてもいいんだ、新たな亮ちゃん見れただけで儲けもんだし!って思ってました。
でもやっぱり気にはなるよねー。
有難いことに数字も良くて、そんなドラマに亮ちゃんが出てるって事が本当に嬉しかったなぁ。
春のあのどよ〜んとした気持ちはどこへやら!です(笑)