カレンダーとかDVDとか

カレンダーをあまぞんさんで注文したら発送予定が4月になってたよ!って事を他ブロガーさんとこで見て確認したらやっぱり私もそうだったわ!なので速攻キャンセルしてせぶんあんどわいで注文し直したのが昨日。で早速「発送梱包準備に入りました」とのお知らせが。まぁこの「梱包準備に入りました」ってのが曲者なんだけど。でもさほど遅れないで届くんじゃないかな?ああ楽しみ♡

テレビガイドのカレンダー関連のページ。なんかテキストが完全にヲタ向けなんだけど・・・前からそうだっけ?ま、カレンダーなんてどうせヲタしか買わないしNE♡


DVDがすごい楽しみ♪見てないライブのDVDって本当に楽しみだな♪
聞くところによると、前回のDVDでアングルが悪いだの、私たちが見たいのはソコじゃない!!!だのっていう不平不満はちゃんとテイチクさんに届いてたようで。きちんとファンの要望等を受け止めてくれるテイチクさんって本当に素敵☆
今回は踊りやフォーメーションがわかるような映像になってるそうなので、まぁあまりハードル上げすぎないで期待して待つとしましょう☆