ホァン・シャオミン様

カテゴリー作っちゃった♡ とうとう中国名での表記だぜ。 
しかもシャオミンとか(照)

もう虜です。まーじーで♥♥
やばいよね・・・。かっこ良くてたまらん!

「新・上海グランド」見終わった!いや〜衝撃的だったわ。衝撃的にかっこ良かった♥
結末はわかってたけど悲しすぎる。黒社会ものなんて、他に行きつく先ないもん・・・涙。
とにかく、立ち振る舞いの美しさかっこ良さ、際立つイケメン具合・・・完全に堕ちたわ・・・。
今日は某ちゅーぶでシャオミン様の動画見まくって目がショボショボになってもーた。悲しいかな、中国語全く理解できん。当然だけど。漢字で字幕出てても日本の漢字と意味が全く違うから1文字もわからんかった。
そんなこたーどーでもいい。
シャオミン様って、歌手でもあらせられるのだが、お歌が超絶上手い!!なんて完璧な人♥
本当に歌が上手くて悶死したわ・・・・・・・・・・・・・・たまらん!!

まぁ、中華な人だし言葉わかんないし本気になってもどうしようもないし・・・。いい加減にしとかないとね。

りょーちゃんー!早く可愛いお顔見せて私を救いだしてくれー!!