ホァン・シャオミン という人

にただ今激ハマリ中♥

そもそものきっかけは、暇だからこれでも見ようと借りた「鹿鼎記」。
好きな金庸の作品だけど、武侠ものじゃないし・・・てことで今までスルーしてた作品。
主人公は頭も口もよく回るけどずる賢くていやな性格なんだけど、なんとなくおちゃめで憎めない感じなのは、中の人のホァン・シャオミンがかっこ良くて可愛いからですかね♡
そんな訳ですっかりシャオミンさんに夢中になった私は、次に「神ちょう(←変換できねぇ!)侠侶」を借りたのだ。これは1回見た事あるけど、その時は何のトキメキもなくむしろあまり好きではない作品だったような・・・。
でももう1度見直してみて、さらにシャオミンさんにめろりんこ♡
そしてそして、今見てるのが「新・上海グランド」です。
とにかく・・・かっこ良すぎて吐きそう♥♥
現代ものだし、黒社会関係は好きじゃないので二の足踏んでたけど、ここまでかっこ良いよいとは!!!!

てことで、しばらくはシャオミンさんに夢中です♡

亮友さんは、はぁ?って感じでしょうけど、まぁ今んとこ絶賛浮気中ってことでお許しを。エイトのDVDが出たら目も覚めるでしょう☆
ちなみにこの方、中国12億(?)の人民中NO.1美人に選ばれてるんだって♪あまたの女優さんを押しのけて・・・。さすが大陸・・・おおざっぱ!