ちょんまげ

今さらですけども、「ちょんまげ」のHP見てきました。
まずは劇場・・・ものの見事にスルーっすね岡山。てか中国四国地域で広島だけとは。ある程度覚悟はしてたけど・・そんなもんすかね、しかたないか。
まぁ最初からどどーん!!とでかい規模の映画ってのもねスタート地点がいきなり高いのは後々しんどいから、地道にキャリアを積んでいってくれればいいなって思います。その方がファンとしてもついて行きやすいしね。
とにかく、当初の予定通りに関西の亮友さんの元に遠征ってことで、ぼちぼち予定を組まないといけないなー。こうなったら、春にエイトもNEWSもコンサートなくて私としては良かったかも?

予告映像、あれだけなのにテンション上がるー!!!ちょんまげ亮ちゃんはともかく(笑)パティシエな亮ちゃんの素敵なことといったら♥♥♥
楽しみ〜♪