カウコンDVD

まだ全部見れてないけど、少ししか見てないけど、この溢れ出る思いをつづりたくてカタカタしてます。
大きなネタバレはないけど、真っ白な状態で見たいんだよーっていう方はご注意くださいませ♪   



あの時あの空間にいた人も、私のようにいなかった人も、みんなが幸せになれるDVDだと思います!!
あの時のあの場面が入ってないとかあの映像が欲しかったとか、このアングルじゃないんだよー!とか・・・そりゃモロモロあるでしょう。
しかーし!!!そんな些細な事はどうでもよい事なくらい、素敵でHAPPYなライブ映像だと思うのです。

なぜならば。
エイト君たちの笑顔が素敵すぎるから!!!!!
皆いい顔してるよ〜!皆可愛くてヘンテコリンで超絶いけめんだよーーーーー。


エンドロールはいつものように秀逸だし。こういう妙なところで頑張るテイチクさんが愛おしくてたまりません。しょーもなさすぎて逆にほっこりしてしまうオマケのステッカーとか・・・・。
どうでもいいけど、今回のようなプラケースがいいな。統一してくれるとありがたいんだけど・・・まぁどうでもいいことですが。


そして錦戸さん。
もうどれもこれも亮ちゃんがかっこ良すぎて困るー。(全部見てないけど全編にわたってカッコイイに違いない!)
得意技の「かわいこぶりっこ」も完璧♥♥♥
かっこよくてエロくて・・・・ここんとこ浮気もしたけどやっぱ亮ちゃんラヴ♡

無精ひげに関しては、なかったらいいのになーっとは思った。ツルリンとしたお顔だったらもっともっと可愛くて素敵だったのになーって思った。
でもお髭な亮ちゃんも嫌いじゃない♪嫌だー!とは感じなかったなぁ。
髭だろうが何だろうが漏れ出る色気とかっこ良さには関係ないわ!!!!   って私は思ったの!異論は受け付けん!


簡単すぎる感想ですみません〜。これからじっくり見ます〜。