僕のさくら〜

前回の日記で亮ちゃんの事散々書いてはいましたけど、実はあれから結構見まくってます「さくらガール」@Mすて

本当にイイ曲ですよね!好きだな〜♡
結局お顔がよく見えなかった事に腹を立ててただけの私なんだけど、顔はこの際どーでもよくって見れば見るほど踊る亮ちゃんにくぎ付けです!
亮ちゃんのひじから先の手の動きが大大大好きなんすよ〜♥♥♥
特に最初の「〜恋でした〜」の「こ」の部分?あそこ好きだなぁ。

曲も好きだし、沢山沢山テレビに出てくれるといいんだけど。

そういえば、昨日PV解禁ということで各WSで取り上げられてたそうで?最近WS関係に疎いしあまり必死になって追わなくなってきたし・・・そんなん全く知らんかったわー。なので、またもや某所で見ました。
うぉぉぉぉ♥♥♥あの亮ちゃんの横顔イイ!大好物です!!あの横顔だけでもPV捕獲の価値ありだな♪

ところでCSをデジタルで見るにはどうすれば?新しくデジタルチューナーとアンテナ取り変えないといけないのかな?それだったら地元ケーブルテレビのCSも見れる契約にした方が簡単かなぁ?どちらにしても業者に来てもらわないといけないしめんどくさいなぁ。でも!!!キレイな画像で残したいし。とはいえ今CSなんてPV捕獲のみしか必要性ないし・・・悩みどころです。←自己解決しました。賢い箱で調べました♪