[NEWS] さくらガール byたもすて

んんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜
んんんんんん〜〜〜〜〜

いったいどーいう事だ?オイ!
髪の毛切ってビジュアル整えて(眉毛等)爽やかにかつアンニュイに登場ではなかったのか?

↑  妄想の果て

いや〜ちょっと期待しすぎちゃった♪ 期待というか願望というか熱望というか妄想というかー!

裏切るねー!奴は!

帽子とか・・・・・なんじゃっそれっ?!!! 激怒
ちょー顔が見えんのじゃけど?てかちょっとくらいニコリてしてーまじで!

てことで、かなりがっかりな「さくらガール」初聴き&初見でしたけど。
にしきどのくそったれは置いといて(笑)・・・・かなり好きですこの曲♡♡♡
意外とがっつり振付もあったりで本当なら「キャーン♥かっこいいやん〜♥♥」ってなるはずだったのになぁ?アレ〜???
まぁ1回くらいは上向いて明るく歌い踊る亮ちゃんが見れるといいなぁ・・・。

ああでも最後のポーズの亮ちゃんの手が素敵だったのでまぁ良しとします♪