聞くジャニ

今夜は錦戸亮ちゃんと大倉たちょ。
もうこれがないと錦戸亮ではないというほどお馴染みのカミカミショー。
ではいってみよー!!
番組はじまって何十秒も経たないうちに当然のように噛む亮ちゃん。たちょも「もうですか?!」と。そらそう思う。
めっちゃかっこつけて喋ってるけど、無理だから。バレてるから・・・(笑)
てか毎回なんでそんなにパニくるん?!OPトーク時点で「バイバイ」とか言ってるし。
崩壊はラストにやってきました。いきますよー。
どっときょむ
いずみおおちゅし
やまがさき

「何その噛みかた ひゃっはっはっはー」 大倉大爆笑・・
大倉フォローに入るも「わかるわかる。困るよねー年下が仕切れっていうのも」 「ま俺年上やけどな」 「あ、そやな・・」 可愛い二人でした♪

あと、レッチリライブに行った話。
「すばるくんって楽しんでた?」と気になってた事を大倉に聞く亮。「聞いた話やけどなーライブ始まる前にすばるくん『レッチリ俺あんま好きちゃうねん』言うてて」と大倉。
「!!うせやん・・・」りょーちゃん大ショーック!!(爆)
「そういえばすばるくん『亮がアンソニー!!って叫んでた』としか言ってない」と。亮ちゃんの呆然ぶりが面白かったです。