エイトコンin倉敷 (どーでもいいこと)

コンサートの感想はまた明日にでも書くとして、それ以外の事をちょこっとだけ。
2部は左右のちょとした花道真横だったためスタッフのお兄ちゃんがずっと横に居たわけでして。開演前配置についてるアルバイトの兄ちゃんたちに、少し偉いスタッフが「おいっ!!絶対見るなよ!」と念を押してました。開演後も何度も人間を入れ替えたり、ちょっとでも兄ちゃん同士でお喋りしてると移動させられたりとなかなかに厳しかったです。そのくせエイトレンジャーの時、私の真横で少し偉いスタッフ同士で何やら打ち合わせしてんのかずっと喋っててうるさいったらありゃしない。なので「うるっさいんじゃ 怒」と毒づいてました。それでもやめないので面と向かって「うるさい!!」と言うてやりましたよ。すみません・・・と言ってどこか行きました。後半入れ替えでやってきた兄ちゃんがこれがまたイケメン君で!!エイトメンは輝きが違うから別として、後のジュニアの子よりよっぽどイケメンな兄ちゃんで・・・・ちょっと恥ずかしかったです。
舞台に近づかないようにロープ貼るんですが、ダブルアンコールの「ズッコケ」の時メンバー来た時はもう一面カオス化してまして、皆移動してきて必然的にロープと大量のヲタに挟まれて腹が切れるかと思いました・・・。てか兄ちゃんなんて軽く吹っ飛ばされてましたけどね。
あとグッズには参りましたね。読みが甘かった自分も自分だけど、いかんせんスタッフの対応が悪すぎる。現地現地でアルバイト雇ってるからしかたない・・では済まされない問題ですね。

もう眠くて朦朧としてきたので続きはまた明日。