むちゃぶり

メインゲスト以外のゲストって・・いるか?先週の福岡芸人といい今週の肌の汚いモデルといい。来週はぺーぱーだし。なんで?エイトだけで充分でしょ。視聴率悪いから?横ヒナ以外稼動してないから?そもそもエイトの番組やん。なんもかんもエイトにやらせときゃいいんだって。もともと私は女の子とエイトの絡みは面白ければO.Kなんだけど、昨夜のアレは必要ないっしょー。ていうかどうせならもっと綺麗な子連れてこーい!!エビちゃんレベルのさ。エビちゃんじゃもっとつまんないだろうけど・・・・。
ゲストのまつしたさん。綺麗な子だけどじっと見てたら眉間に力入るような男顔だね。癒されるタイプではないけど、媚びてない感じがいいと思います・・・はい。

決して面白くない訳ではないけど、なんかもう一つヲタの求めてるモノと方向ズレてるんだよなーむちゃぶり(裏ジャニの時からずーーーーっと)。

わたしならこんな企画をする。

◆「目利き」  高級なものと安いものを味覚だけで判断する。よくありがちなものだけど、やり方のよっては一部ヲタが萌え狂う事が可能。例えば、メンバー全員に目隠しをする。安眠マスクなんていうマヌケなものではなくて、黒い帯をかっちりと巻くのだ。そして手足を縛り(必要あるのかって?当然でしょ)果汁滴る果実なんかを一口ずつゆっくりと口に入れる訳だ。重要なのはその部分顔アップで。さあ妄想しろといわんばかりの絵に一部ヲタがのたうち回ると。フッ・・・変態だな・・・。

◆健全なヲタの為の企画 「関ジャニ∞のむちゃぶり」  出来ればエイト全員のむちゃぶりを7週にわたって放送してほしい所だけど、無理なら1人選んでそのむちゃぶりに他のメンバー全員でおもてなしすると。そしてもちろん歌はエイトね。トンデモナイむちゃぶりにメンバー駆けずり回るといいわ。普段影の薄い亮ちゃんあたり選ばれてほしいけど、きっとたいした要望ださなさそう・・・。1日くらいこんな企画あってもいいと思いません?

ジョンのKinkiインタビューで、『「風雲たけし城」のような冠番組持ちたい。自分達は「殿」の位置だから危ないことは関ジャニ∞にやらせとけばいい。特に横山あたりに。吹っ飛んでもらおう。』的なこと書いてあって、うっわー!!めっちゃいい。ぜひ実現してほしい〜!!!!って思いました。エイトには泥沼にはまったり吹っ飛んだりしてもらいたいね是非是非。