広島コン大盛り上がりだったようで。行かれたヲタ友さん達お疲れ様でした♪
MCが面白かったとか、ちょっとジェラシー。
しかし、今までのオモシロ話が全部「酒でベロンベロンな挙句の行動記」って・・・エイトって・・・。許されるエイトって・・・。映像まで出せちゃうエイトって・・・。ベロチューなエイトって・・・。
この先連泊につぐ連泊で奴らはいったいどうなってしまうのだろうかー!!!キャッ♪


告白しますと、実はコンサート(倉敷)の2日前くらいまで亮ソロ曲以外まともに聴いたことなかったんですよー。(丸ヨコは1回だけ聴いた)別に深い意味はなくてMDに落としたときソロは亮のしか入れなかったってだけで。こりゃまずいかも・・と思って聴いてみたんですけど。ヤスくんの「わたし鏡」が大好きになりました!!いいっすねー。曲もいいし歌も上手いし。誰とは言わないけど、アー様気取りのソロ歌手とかより全然いけてると思うな。ドラマの主題歌とかになるよ。あとテンション上がるのは丸ちゃんとヨコのソロ。大好きです♪
亮ちゃんのはもう好きとかのレベル超えてるからね。オマエ何回記聴くん?!ってくらい聴いてます。