ジャニwebのメール登録「NEWS」をいい加減外そうかと思ってる今日この頃。いつかりょーちゃんから来るかも。いつかいつかきっと・・・・と待ち続けても、来るのはどーでもいい(おっと失礼)メールばかり・・・。
そんな事はさておき。
そのNEWSさん、8月の少クラにご出演な訳ですが。そこで我が錦戸亮さんが「code」を披露なさったとか。オオー!!これは楽しみじゃのう。それ以外にもカンジュくん達と「地元の王様」「クルマジ」を、NEWSで「SHOCK ME」等、そしてコーナーにも出ずっぱりで、なんだかワクワクしてくるじゃありませんか!
ただ。あーでもどうせDVDに入るし・・・とちろっと考えてしまった私はばちあたり♪ま「SHOCK ME」なんかはアングルとかも違ってくるし何回でも見たいと思うし。亮ソロもDVDの「code」と少クラの「code」は違うから嬉しいし楽しみなんだけども。
これはこれで、願いが叶うならばいつかどこかで「potential」を映像にのせてほしい。最近の3部作の中では1番好きな曲なんだあれ。あんなにライブで固まったのは初めて。引き込まれたのは初めて。あの時宇宙一かっこいいオトコだと思った。もう1度見たいの!!
なんてね、欲深いかな自分。
話戻して。とにかく8月の少クラは亮ヲタ的には見逃すな!!な訳で、絶対忘れそうなfさん(笑)ちゃんとお知らせしたげますからねー。