agohigeⅡ

亮のアゴ髭写真お友達に見せてもらいました・・・。そして付け髭ということが。1日であんな事になるわけNeeee!!!*1
本日のコンサートでも付け髭でご登場ですって。思うままに振り回されてます自分。ブンブン回されてます。そんな亮の悪フザケを叩かれないかって亮友さんが心配してますけど・・・確かにはぁ?!って言う事でも叩かれるからね、心配ね。まエイトファンは洒落のわかる粋なファンばかりだと思うんで!
ところで、見せていただいた写真の感想。

ナイ

あの髭はナイな。思ってたのと違〜う!!カッコイイを通り越してヤバ系じゃん!

*1:でもちょっとわかんなくなってきた・・真実はドコに?