あなざーズあなざー ◎トプステより

やはり全くAnotherと同じ訳ではないんだ。役柄も全然違うみたいだし。それぞれのキャラ設定は面白そうだけど、???なのは錦戸さん。「プレイボーイ」「今時の男の子」・・・え?その子犬顔で?「プレイボーイ」な役はそれはそれでそそられるけど、違うだろ!今じゃないだろー!!今の錦戸さんならやっぱ「淋しさから自殺する」役しかないって〜。*1前回と同じ設定はナシとしても、それでも【淋しがりやで泣き虫で傷付きやすくはかない】そんな役がいいです!あ、あくまでもこれはAnother's “ANOTHER”においてですよ。この先ドラマに出るのならとんでもないくらいの【女ったらし】とかも見てみたいし。まぁ勝手な事書いてるけど、私行かねーんだった!へへへ。基本的にミュージカルやお芝居はそれ程興味ない私だけど、この作品は見てみたかったなぁ。今度こそDVD化してくれよう。

*1:誤解のないように書いておきますが、私別に「自殺」をよしとしてるわけではないです。「自殺」はイカンですイカンです!