夏祭りにっぽんの歌-というよりも『今日の錦戸亮』

ぐはっ! りょーちゃん〜かーわーいーいー!!何アレ?かわいいかわいいかわいい。つか、どこの中坊だよ!!その顔で21歳です☆とか言うんじゃねー。ほんでもってその前髪はどうしちゃったのさ?あー可愛いなぁ。さらいたい、拉致りたい、繋ぎたい・・。ちょーかわいい。「好きやねん」でマイクが上手く装着出来ず1人マイク持って歌ったりと、毎回おもろい事してくれてサービス満載じゃ♪

でも・・・・今の髪型それほど好きじゃないな・・・

イヤってほどでもないけど、ベストではない。例えば、前髪立てるとか(NEWS出来立ての頃のような)、色抜いてくれるとたまらんかも。
それにしても、日に日にりょうちゃん化していく錦戸さんは何処に向かっているのでしょうか?身に付けたい【色気】は?
「お祭りマンボ」でのテンションは何なのさ?(苦笑)「世界に一つだけの花」での亮ちゃんが可愛いかったからいいけど☆
とりあえず亮ちゃんしか見てないから他のメンバーの感想は書けないんだ。編集して何回も見直すとしよう。
さぶちゃんファミリーSPや良様SPあたりはちとだるかったわ。*1ムード歌謡は好きなんだなぁ私。「ラブユー東京」とかいいねぇ。あの辺結構歌えちゃうんだなー。もちろんその時代を生きてはいませんよ!幾らなんでもそこまで古い人間じゃないよ。しかし、昔のメロディっていいわぁ。CMで流れまくっててた「ムード歌謡BOX」欲しいくらいだ。

*1:やっぱさぶちゃんの歌はさぶちゃんが歌わなきゃ!