大塚製薬様ありがとうございます!【元気ハツラツ!!オロナミンC〜!】

皆さん散々書かれて感想だだかぶりだけど、私もいっとこ。
今回「めざまし」と「2時ピタ」だけ捕獲。「2時ピタ」を見て。

  • 「おおきに」の小首かしげてニコリ♪に悶絶。亮→彩ちゃんのウルトラコンボではぅっ!!
  • 階段のシーンでつまずく所なんか、なんとも期待を裏切らないどんくさぶりに愛しさ倍増!
  • 空手着*1の前合わせからチラリ☆な、うっすーい胸版に軽く眩暈。覗きたい・・・←変態への入り口
  • 3人並んで椅子に座ると、まぁなんて亮ちゃんのちっちゃい事!!彩ちゃんよりちっちゃく見えるのは気のせい?
  • 「ほな、飲むでぇー」の彩ちゃんがでぇれぇ可愛い!!

3人が3人共可愛らしくて、ほんとにもー!いつもの如く私には亮ちゃんしか見えてなくて・・そこんとこはまぁ許して。もちろんたっちょんもシュっとしてて素敵だったですよー。私にとってまず「錦戸亮ありき」だから、亮ちゃんと絡むのは誰でもいいです。全方向でアリだと思ってますから。*2それぞれに萌えドコロがあるので想像(妄想)も無限に広がるねー!ヘヘヘ。このお仕事を入り口に、その内もっといろんなCMのお仕事をいただくようになって、そしたら∞メン全員Ver.とか他の組み合わせとかそれぞれピンでとか、そうなってくれたら嬉しいね。


「入り口」と言えば、テレライでの亮ちゃんのコメントに
錦戸亮を通じてエイトを知ってくれる人も多いと思うけど、それで、エイトのほかのメンバーに乗り換えてくれても全然ええです」
とあったそうですが、これってだいぶ前の日記で私が嘆いてた事そのままだ。たまたまとはいえ、なんか私の嘆きに優しく回答してくれたような気がして(思うのは勝手でしょ?)嬉しくて、でもやはり切なくて・・・とても深いです。自分を取り巻く状況に対して、冷静に客観的に考える事が出来る錦戸さんが好きです。

*1:皆さんが柔道着と間違えてるのが気になってしかたない

*2:いわゆる(総受け)ってやつね