いろいろ思う事

フランスが決勝までくるとはねー。イタリアに勝って欲しいけど、なんかフランスいっちゃいそうだな・・・。

中田引退に絡んで久々に喋ってる名波さんを見た!

イタリアだのスペインだのポルトガルだの・・・見てたらあそこに亮ちゃん混ざっても違和感ねーな、顔の系統として。

テニスを見るのも好きな私。フェデラーが相変わらず強くていやな感じ。だって・・・かわいくないんだもの。私的にはヒューイットを応援してたけど負けちゃったよ・・・。残念。ヒューイットといえばキムたんと別れてからいつの間に嫁をもらってたんだ?しかもめちゃくちゃ綺麗な嫁だよ!キムたんと違って・・・。そのキムたんは勝ち残ってるのかな?今日女子のゲームあるから見なきゃ。シャラポアは美人だけど・・・ちょっとウルサイからな。サーブやショットを打つ時に「んうあっ!!!(表現しづらい)」って声を出す人が苦手。やっぱグラフが1番素敵だったなぁ。「女王」って感じだった。

スカ☆Jもう一回見ようと思ったら違う番組録ってた・・・。がーん。

マウスの調子が悪くてイラつく。電池替えても変らない。もう寿命なのかな?