ほんじゃに(野球)←もはや感想ではなく変態日記

また野球か。チッ。って思ったのは私だけではないはず。
ま可愛いあの子の局部がHow cute!だったので良しとしよう。局部って言葉はなんかアレだね。1箇所しか思いつかないんだけども・・。
ここでの局部はズバリ【おしり】なのだが。野球そのものはイマイチ萌え足らない感あるけど、マウンドに立つ錦戸亮の薄さに悶えてしもた。特にあの腰から小尻にかけてのラインがたまらんのう。練習時のユニフォームを外に出してるのなんてイエローカードだ。私のお楽しみ的にも野球の礼儀的にも。ちゃんと腰から尻のラインを見せてくれなきゃイヤン。
タオルを巻いた首のラインも色っぺー。ワタクシ、錦戸さんの顔の何が好きって、横顔の上唇からあごのラインがめためた好きなんですよー。って関係ねーか。来週は裸も拝めるのね♪あの子の鎖骨もいい。あとツルツルの・・・・・。私の変態的視姦についてはこの辺にして。
いつもいつもいつも思うんだけど、何で奴らはあんなに野球ができないのか?!てか何回目だおまえら。基本的な動作なんてものは身体が覚えてるもんだろうが普通は!毎回毎回初めから教えなきゃならない亀山さん達に同情します・・・。
いつものように番組が始まってすぐ「錦戸亮の確認」から入る。これからしばらくは亮ちゃんはいるよね?それでも毎回チェックしてしまうんだろうな。とりあえず、この先にO.Aされる「飛び込み」がめっちゃ楽しみでしかたないんで、是非是非いますように。