ミューパラ

錦戸亮大倉忠義 沖縄大満喫の3日間
【1日目】11時ごろ沖縄の地に降り立ちオープンカーを借りて走る。まず「美ら海水族館」へ行くが20分で出てくる。人が多く、女の子たちが魚を見て「かーわーいーいー」と言ってるのを聞き「どこがかわいいねんっ!」と二人で毒を吐く。一路南へ。「ひめゆりの塔」に行く。ちょうど6月23日は慰霊の日ということで「行っとかな」。悲惨な戦争の歴史を見て何か大事なものを感じ取った様子。
【2日目】渡嘉敷島へ。(体験)スキューバダイビングをする。「もーこわかった〜」らしい。その後はシュノーケリング。ちょー楽しかったご様子。夕方那覇のホテルに戻る。
【3日目】朝5時起きでサーフィン。そしてもう一回「ひめゆりの塔」へ。
とまあこんな感じのスケジュールだったらしい。かなり時間割りとかも詳しく喋ってました。いや本当に、よほど楽しかったのかまー喋る喋る!!いいリフレッシュになったみたいで良かったね♪亮ちゃんとたっちょん。


で、亮ちゃんがここまで喋ったので、いいかって事で書きます。亮ちゃんとたっちょんが沖縄行ったのは知ってました。まさに行ってるその日に知ってました。多分知ってた人も多いとは思うんだけど、何故かと言うと、2日目に行った渡嘉敷の民宿の方が書かれてるブログに写真付きで載ったから。写真は民宿の方を真ん中に二人が海パン姿でピースしてるのと、ダイビングスタッフと一緒にボートに乗ってる写真。そこでの二人の様子も書かれてました。ダイビングの後、三線の弾き語りで「島唄」を歌ったそうです。まじで聞きたいわー!金払うから聞かせてくれ!って思ったよ。二人はとても礼儀正しかったと。礼儀正しくてびっくりしたと。・・・・アイドルってどんなイメージなんだか・・・。とにかくわずかの間だけど、いい印象残してきたんだなぁって。なのに・・・・。「錦戸亮」で簡単に引っかかるブログだったから多くのファンの子もそこのブログを見てたようなんだけど、ファンの子があろことかコメントに「ジャニーズは写真の記載禁止だから」みたいな文句書いたらしいのね。その為速攻写真も記事も消えてしまってた。確かに、ジャニーズは写真の記載を許してないけど、そんな一般の方が知ってる訳ないじゃないですか。だからいいとかじゃなくて、もうちょっと優しくお知らせするとか出来ないのかと。そのブログを書いた民宿の方が気を悪くされてなければいいんだけども・・・。