秋コン

会場日程がようやく発表され色々と悩む事多い。色々ったって行ける会場は2ヶ所くらいしかないんだけど・・・行く行かんというよりもまず当たる気がしneeeeee!!!どこもかしこもキャパが小さい!大きい所で8000くらい。後は2000前後・・・。じむしょはどんだけエイトを見くびってんのか!ってことだよ。10000くらいの会場でもいけたんじゃ・・・え?もしかして私が買いかぶってるんでしょうか?とにかく、狙うとしたら神戸か広島。広島は2000クラス・・・不安。
ところで!大倉バンドって何? 大倉バンドだって・・・すごいな!大倉。まさかまさかのメンバー構成で大倉が矢面に立つような事がありませんように・・・*1
まあね、アレの事やアレの事など色々とまだ謎は多いな。例えばあの子の事とかね。あの子の事に関しては確定出るまで書きたくないし、ちょっと気に入らない事もあって逆にこのもやもやした気持ちをぶちまけちゃおうかなんて思ったりもするんだけど。待ってる気持ちは一緒なんだけどね。たださすがに今回の日程は「あ〜もしかして」って考えてもそりゃしかたない。でもあのじむしょは平気でファンを天国から地獄に落とすからな・・・あまり期待は持ちすぎるな、と言いたい。あまぞんの勇み足もあるし・・・エイトファンは何やら浮き足立つ今日この頃って感じですかね。

*1:もしも大山田だったなんてことになったらちょと荒れるでしょうに。私だって許せない気になるって、正直。