ヨコ亮ラジオ聞くの忘れた・・・。アホすぎる自分(涙)
最近身の回りがバタバタしすぎてジャニ業務がおろそかになってる。事前のチェックは忘れずにですな。
ミューパラ」は頑張って聞いた!気持ちいいくらい大音量で流れてくるハングルの歌の隙間から聞こえてくる「ミューパラ」・・・つらい。
亮ちゃんはお風邪をめしてらしてすごい鼻声なんだけど、元々鼻声好きな私は「なんて可愛い声なんだ♥」そう思いながら聞いてました。


エイトの新曲も発表されたということで、NEWSのCDの予約をまだしてなかったので一緒に出そうと思い予約カードに書き込んでたら、タイトルを書きながら思わずふいてしまいまして・・。なんだろうな、恥ずかしいとは思わないんだけど「ワッハッハー」とか書いてる自分が面白かったというか。
そんなことはともかく、楽しそうなPVを早く見たいです♪









あぁこれといって書くことがない・・・。悲しい・・・。