えむすての感想書くのは断念。その時感じた事すぐ書かないともう書けん〜。


コメントのお返事

ワコさん☆ メールのお返事書けんかったー!!ごめん〜。
6日は行ける事が出来たら是非祝って〜!へへ。そしたら、亮ちゃんの歌は全部私&まさんへのプレゼントだと勝手に思い込みますし(笑) さてプレゼントいただけるのかしらね・・・。

アブーさん☆ そろそろアブーさんに逢いたいですー!!
私本当に「亮ちゃんだけが特別♥」なんですよね・・。ほかの子たちも好きだけど、好きレベルがあまりにも違いすぎてさ。イタいねぇ〜(笑)でもアブーさんの博愛的な体質は逆に羨ましいです。

naomamaさん☆ もう皆でのっかりましょー!!
「ご予約はお早めに」ですよ。小さいCDショップなんで入荷数が少ないんですよ。予約しないと買えないなんて、エイト&NEWSファンになって初めて知りましたよ・・・。CDやカレンダーをファミマだのセブンだのアマゾンだのあちこちで予約してて自分でも訳わかんないっす・・・。