ヘキサゴン

『羞恥心』を応援したくなった。
ヘキサゴンSPを見て、のくぼ&かみちが可愛くてしかたない。今まで、ヘキサゴンの上段に居座る彼らに対して「どうやったらそこまで脳みそからっぽでいられるんだろう?!勉強できなくても普通に生きてるだけでも記憶する事もあるだろうに・・。いくらかっこ良くても可愛くてもなぁ」と思ってました。
自分はまだまだ考えが浅い!!そう悟りました今日。
今回ののくぼ&かみち&スザンヌの旅、自分だったら・・・まずどんな事しても現在地を調べる。そして目的地を確認する。目的地までの移動手段と時間を調べる。その上で観光。しかも目的地の近くで、だ。
そこが自分の懐の小ささよ!
なんであんなに何も考えないで本能の赴くままでいられるんだろうか。さすがだ。そのあたりが芸能界でキラキラ輝いてる人と田舎で平々凡々と生きてる人間との違いだな。
あの子達は馬鹿な分、余計な邪念もなくただただ素直で、ある意味心が広いと思う。
質問カードにしたって、あんなに意味もなく捨てれないよ。自分なら何事にも惜しみがかかる。結局どうでもいいようなおかず3品しか食べれなくても文句も言わず嬉しそうにしてるさとだ&ゆきな&つるのもたいしたもんだ。とはいえ、あの質問カードのチョイスの仕方がどうにも意味不明すぎる・・。常人には理解できん。
とりあえず、最後のかみちが本当に可愛かったし、笑いの神降臨で胃がよじれた。