役者

また語ってしまいました。恥ずかしい・・・。


私がどれだけ錦戸さんのドラマを待ち望んでるか。毎朝ネットをチェックして亮ちゃん関係のブログや掲示板がほとんど動いてないと「あぁ今日もなしか・・・」とがっくり。
そろそろ今期もないわって諦めかけてた今朝亮友さんからのメールが!!
「キターッッッ!!」
え?!でも・・・エェェェ何それ・・DV男って、、、
微妙な役柄に微妙な番手。正直喜んでいいのか悪いのか。凹みましたとりあえず。午前中は。

でもね!でもでも!皆さんのブログとか見てたら、とても好意的で楽しみという意見が多くて、あぁ私はなんもわかってないと気がつきました。
気持ちを切り替えて前向きに考えてみたら、何だかとってもワクワクしてきたわー。

今回の役はとても難しいですよね。「DV」という題材はやはり受け入れられないものがあるけど、二面性のある性格や苦悩といったものをどう亮ちゃんが演技するのか、それが今からとても楽しみにしてるし、演りきったらもう恐いもんなしだと思う。
下手したら人気下がるかもしれない。どう評価されるか心配だけど、役者としてのスキルは上がるし演技の幅も広がるし、この先の「役者 錦戸亮」の可能性の為に是非成功させてもらいたい。そして次にまた違った役がくるといいな。
まぁでもこの先のことはわからないですね。なんていっても彼はジャニーズ所属ですから。時には足かせになる事もあるということ。


きっとチョロっとしか出番ないんだろうけど・・・もう既に楽しみが膨らみすぎてどうしよう!!