実にどーでもいい事なんだけど、私は「御宿かわせみ」が好きです。もちろん原作ファンで、TV版で東吾様をはしのすけが演じた事にどれだけの怒りを感じたか!
その「かわせみ」の新刊が「新・御宿かわせみ」として出てました。買ってはなくてペラペラと見てみたら!!畝様は惨殺されて東吾様は行方不明・・・おるい様もいなくなってて、物語は次世代の子供達が主役になってた。なんかわからないけどあまりの展開に引きました・・・。おーまいが。

原作ヲタといえば「ごくせん」。私はごくせんの原作漫画が好き過ぎてドラマを受け入れられない。今までもこれからも。まつじゅんは好きだけど・・絶対「沢田慎」ではない!沢田慎は不可侵だー。沢田慎ラヴ♥♥