ブリ

番組としては面白くはなかったけど、フジモンの彼女が錦戸ファンって言われてハニカんでた亮ちゃんが可愛かったので、たったそれだけの事でキャッキャしてしまった私です。ハードル低っ!
解説席に座らされてそれでもあの子なりに頑張ってコメント一生懸命してたのが可愛くて可愛くて。と、どこまでも盲目な私です。

それにしてもVTRに出てたメンズ(と呼ぶのもふさわしくないくらい)がブ○○クばっかりで、一緒に居た横丸がキラキラ輝いてました。やはりジャニって違う生き物なんだな。(一部のぞく)
ゲストのミソノちゃんは最近ピンになって出てきたのを初めて見た時「なんでそうなってしもーたーん!!」と絶叫してしまった覚えが。day after tomorrowの時は可愛かった・・よね?CDTVの恋人にしたいアーティストで1位に選ばれたこともあったよ・・ね?記憶が定かではないが。今では姉ちゃんの方が綺麗だという。でもミソノちゃんの声は好き。