やっと「太陽のナミダ」通常・初回揃ったぜ

『Lady Spider』が好きすぎる!!曲も好き。でも何よりも最後の亮ちゃんのフェイクがゾクゾクするくらい好きです! あ〜かっこいいわ〜♥
ニゾンでの亮ちゃんの声が大きくて錦戸ファンには嬉しい曲です。2番のソロパート 錦戸さんの口から【欲情】だなんて・・・キャッ♥  などと変態じみた事はともかく、やっぱフェイクに尽きるなこれ。

『バンビーナ』 これもやはりいい。曲が好き。話題の歌詞はびっくりする程エロ満載です。大サビのてごしの歌詞はてごしだからまだいいんだけど、亮ちゃんなんかが歌った日にゃ生々しすぎてひっくり返りそうです。
NEWSのエロ路線は大歓迎だけど、なんかますくんとか違和感あるなぁどうしても。あの子はまだまだキャワなイメージでエロとは結びつかん!
話題がそれちゃった。この曲も亮ちゃんの声がよく聞こえるんだけど。だから好き♪(←単純)

『美しすぎて〜』 これはなぁ・・・。いい曲なんだろうきっと。何回か聞いてるとメロは綺麗でいいなって思ってくるんだけど、どうしても「薄い」んだなこれが。印象に残らなすぎる。てか変なタイトル!!歌詞もちとサブい。まぁとにかく「薄い」
でも大サビの亮ちゃんの声は好き〜。まぁ結局それ。