Mステ

わたくし、今日の亮ちゃんの髪型が好みでタイプ好きすぎてどうしましょう状態です。好きです好きです好きです♥♥♥
今日も錦戸さんが男前で良かった♡

願わくば、あの衣装じゃない方が良かったな。来週はハンサムスーツVer.でおねがひ。
番協さん、賑やかで楽しげであれはあれで良いとは思うんだけど・・・めっちゃ手が邪魔。いつもいつも手が邪魔くせぇ。男前の顔が見たいのに、なんでお嬢さん達の手越し(notテゴ)に見にゃならんのかと!ブツクサブツクサ。

「恋のABO」はっきり言ってこの曲好きです!!でもやっぱりどう考えてもこやーまのAメロは危うすぎる。かとーもな・・。
ぴーちゃんいったいどうしちゃったのさ?

これ以上書くとヤバい事になるのでこの辺で。
フゥ〜。亮ちゃんかっこ良かったわぁ〜。