へい

前半部分の事とか、曲短すぎだろ!的な事は先週でよーく学んでるので今更どうとも思いませんが・・・いやでもね、ほんまに、大サビのてごしソロくらい入れたとて何分もかかりはしないだろうになぁ。そこのたった何十秒くらいどうにか出来んか?
懐メロのコーナーは嫌いじゃないのよ。あの時代の曲ってまさにど真ん中時代だし、流れた曲全部音源持ってるし「歌謡曲」カテゴリーでMD編集して車乗った時聞きまくってるし!でもせめて20分くらいでいいと思うな。うん。

本題に入ります。
曲が短いとかトークがおもんないとか(笑)全部どうでもよろしい。いやぁ〜亮ちゃんがかっこよくてかっこよくて♥♥♥ツボったツボった!
番組冒頭で一瞬流れた亮ちゃんの静止映像だけで30分持ちこたえれたと言っても過言ではなーい。
やっぱスーツでしょ。イケてるわー。
座りトークの時のぴーりょうの並びのカッコいい事といったら!足の角度がいいのよねー。
しかし、トークが本気でつまらんなぁ。特に「ハワイにみんなで行きました」というトークテーマで何故てごしの「千の風〜」な訳?「千の風〜」は「千の風〜」でいいんだけど、「ハワイに行きました」ときたらもっと聞きたいこと違うやん?みんなでこんなことしましたとか、こんなことありましたとか。そこんとこもうちょっと広げて欲しかったけど、あの尺ではしかたないか・・。実際はもっと話してたのかな?つか、まっすーにもしゃべらせてあげてー!

とか言いながら、錦戸ファン的にはまぁ満足な内容だったんですけどね。バンジー映像も流れたし。あのバンジー凄いな!230Mってピンと来ないけど、あの落ちていく時間の長さを考えたら相当だよね?ヒィィィ〜!!
私、ホテルの20階以上とかに泊まるともう外見れないんですよねー。高い所ダメな訳じゃないけど、限度があるっていうか・・そんな話はどーでもいいか。
亮ちゃんって不思議な子だなぁ。極端に怖がりな面もあるし大胆な面もあるし。でも、バンジーやろうなんて(しかもプライベート)そうそう思わないから、ふっ切りたいことでもあったんだろうねと勝手に想像しとく。
230Mバンジー出来たんだから、次はスカイダイビングとかどうでしょうか?その場合はしっかり番組ロケとしてこちらに映像を提供して欲しいですな。


にうすが24時間テレビのパーソナリティとか!!ゲッゲッゲー!!!
とうとう来たか・・・。24時間かぁ・・ああめんどくさい。
ドラマはどうせぴーちゃんでしょうし。亮ちゃんはきっと省エネだろうな気がする。こやまはしゃしゃるけど気を使いすぎて胃に穴開きそうだし。まっすの笑顔が24時間続くのかどうか。(笑顔じゃないまっすは怖いんだよー。)ちゃんと出来んのかなーにうす。まぁ一応おめでとー。