あぼフラゲ

特典のライブ映像は嬉しいけど・・・逆に、「もう終わり〜?」って、つまみ食いしたらよけい腹減った的な感じ。でもあの頃の亮ちゃんが一番心配な時だったので、その亮ちゃんが笑顔いっぱいで楽しそうだったから、それでオールオッケー!!
ところで、TUTAYAに行ってにうすのCDをチェックしたんですよ。予約は別の店でしてたのでチェックだけ。かつん(アルバム)はコーナー作ってもらってスゲーなって思いながら、にうすを探しても探してもどこにもなくて。したら、そのかつんの下にひっそりとありました(苦笑)。でもわからないはずですよ・・・全部売り切れて何もなかったんですよ〜。かつん程ではないにしても、そこそこ入荷あった形跡はある。売り切れてたよースゲーな!!
で、予約したお店に。やはりそこでも売り切れてましたねー当然のように。今回売上結構行くかもよ。ジャニだけは不況知らずだな・・・羨ましいこって!ま、すべて私らの懐から出てるんだけどねー・・・・。なんか空しい。