HEYHEYHEY

そもそもアルバム出たからといって音楽番組に出させてもらえる事に有難いと思わなきゃいけないんですよね。はい・・・・。わかってるんですけどね。
みじかっ!! 歌短っ!
エイトなんてきっとそんなに尺とってもらえないだろうとは思ってたけど、座りトークであの短さって!笑うしかないねぇ。いやいいんだけど。でも歌はそこまではしょらんでも!な気も。
亮ちゃんファンとしてはトークも頑張って喋ってたし、歌もソロパート2回入るし、まぁ良しといったところなんですけど。
でも私は丸ちゃんの歌う姿が見たかった!だってプレミアムでもマルマルがちょーかっこ良かったんだもん!!まぁしかたないかね。
それにしてもまぁ短くてびっくりだね。歌に使う1〜2分くらいさ、前半のしょーもない企画から削っても誰も文句言わんと思うけど。
あれはあれでいいんだけど。あのなんかわからん企画。懐かしいし、「へぇ〜」だったりするし。でも長すぎだろ!
HEY始まってからの何ともいえない見てはいけないものを見てるような気恥かしさは何なんでしょうね。DTのお二人も失笑でしたし。
まぁハードル低くして見たからかそんなに怒りとまでは感じなかったけど、唯一「オイオイオイ」だったのは曲(パズル)始まりがMCと被ってた事。むかしのラジオ番組じゃあるまいし・・・・。