秋ドラマいろいろ

基本的にドラマは見ません。リアルタイムでは。
そんな私がこの秋は見る気まんまんでございます。
毎週予約にいれたのは、
「陰陽屋」「リーガルハイ」「都市伝説の女」「相棒」「科捜研の女」「安堂ロイド」「ドクターX」「怪奇ミステリーファイル」
なんと8作品です!!!!!!
どーしたことでしょうか?!
あと「海の上の診療所」も気になるところですが、これは断念。福士くんマイブームなんだけどね。
「相棒」「科捜研」はいつも見てるのでお約束。「ドクターX」は全開ハマったので今回も楽しみ。「都市伝説」は長澤まさみちゃんの美脚を見る為に。「リーガルハイ」は面白いし新垣結衣ちゃんが可愛いから。と、いろいろポイントあるけども。
何より驚きはリストに「安堂ロイド」が入ってることである!
申し訳ないけど木村くんのドラマは検事のやつくらしか、見た事ないのだ!
興味わかないのさ、ごめんやけど。
なのに今回面白そう♪っていうワクワク感するんだよねー。楽しみだなーこのワクワク感がどうなるのか。上がるのか萎むのか・・・。フフフ。