亮ちゃんのドラマ

本命登場です。
「よろず占い処陰陽屋へようこそ」タイトル長いよね・・・。
これ亮ちゃんが主演決まってから、原作読もうかどうか悩んだ末に読んでみた。
ものすごい面白い!って訳でもなくて、ほんわかほのぼの系?まだ2巻までしか読んでないけども。
でもこれをドラマにするのか・・・・イマイチ萌えもドキドキも足りない気がしないでもないな・・・なんて思ってて。
そうじゃない!求めてるのはそうじゃないんだーーーーってモヤモヤするーーー!的なね。
でもまあ、可愛い亮ちゃんが堪能できることだし、これはこれでアリなんだろう。
今のところ可愛い以外何もない。
知念ちゃんはとても可愛いんだけど、いつも思うのは出来るならばジャニッ子とは共演してほしくないなーってこと。
私の勝手な希望です。