ビビビってこなかったけど買ってみた【Bitte】

うっちーがさあ、CMやるって聞いて「オッ!♥」グリコだと知って「オオッ!♥」Bitteと知って「お?」
え、それ何?知らねえし。
うっちーの前のCMが実にキモかったという噂のBitteとやら、そのCMを見たこともないし現物も見た事ないし。
最近の人気ぶりからすると、きっと色々なメーカーからCMのお誘いは来てたはず!なのに、満を持してのCMがそれ?な気もしたけども。
ま、とにかく本編からメイキングから何から何まで可愛いうっちーにはめろんめろん♥♥♥なんだけど、
Bitte本体には全く食指が動かず・・・・。
近くのスーパーには新商品前のbitteが大量に山積みされてたけど、どうせなら新商品を買うべきよねーって思ったけど・・・・
自分ラムレーズン食べれない!
では抹茶味で。
ますます食指が動かん!(抹茶は好きだけど)
とか悶々としてましたけども!
それ以前に新商品とやらがさっぱりどこにもないんですけどーーーー!!!!
うっちーのポスターと共にデデデーンと並ぶんじゃなかったの?
ないよ。まじでどこにも。
しかたないんで、旧bitteを買ってみました。

「うわ!なにこれ?めっちゃ美味しい!!!!」
とはなりませんでした残念ながら。
特にどうということもないけれども、でも何故か全部平らげてましたいつの間にか。ヤバイ!
なにげに美味しいじゃん?密かにイケるじゃん?
そんな感じでした。
もう1個買ってこよう・・・・。