そろそろ真面目にブログ再開しようかなーなんて考えたりするけど、『絶対無理無理!続かないー!!』に100万ペソというお決まりの定型文だったりしますが皆さんこんにちわ☆
覚えてますか?私です。
なんて、もう私のトコになんて来てくれるお友達が何人いることやら・・・そりゃ5カ月も放置してりゃあね、、、年に何回更新だよ全く。
いったい何人の方が覗きにきてくれるのか気になる所だけど、知らない方が良い事も世の中にはあるので日記は日記らしくひっそりと書きまくりたいと思います。でも、やっぱ人恋しいのでアクセス稼ぎに『錦戸亮』『関ジャニ∞』『内田篤人』という単語はしっかり入れちゃいます♪
年のせいか(きっと年のせい)より一層飽きっぽくなってきたので、続ける事も出来ない予感ビシビシだし、書きまくる事すら出来ない気がしますが・・頑張ってみよう。
久々なもんで、頭もサビついちゃってるし、なんか色々おかしい文章になってるけど許してネ読んだ人。

てことで、まずは。