さてさて秋クール

とりあえず今日までで、見たいと思ってるドラマ全部始まりました。
今のところ、全部は見れてないんだけど、一つずつクリアしていってますよ。
「相棒」と「科捜研」は鉄板なんで今さらだけど、やっぱり断然面白いのは「リーガルハイ」っすね。
これぞ娯楽ですなぁ。
何より、新垣結衣の可愛さ♥♥♥
そして今日やっと見たのが「都市伝説の女
何といっても長澤まさみの可愛さ♥♥♥
ガッキーもまさみも可愛くて可愛くてたまらんす。
亮ちゃんのドラマはっと・・・。
まだ2話見てないんだよねー。あの日はサッカーの代表戦あったしー。しばらくうっちーモードだったしー。
はっきり言おう!
イマイチだ。
萌えが足らないんだ萌えがー。
あのクソドラマと言われた「オルトロス」でさえ、妙なドキドキがあったもんさ。
ちょびっとしか出てなかった「ジョーカー」だって早く次の回が見たい!!って思ったもんだよ。
「陰陽屋」はどうもほのぼのしすぎなんだな。
亮ちゃんと知念くんが可愛い以外どこに見どころが?
ま、まだ1話しか(しかも途中までしか)見てないんだけどさー。

IQサプリでの亮ちゃんと知念くんの可愛さといったらもう!
特に知念くんがどえらい可愛かったんだけどーー。